2020年04月04日

新型コロナウイルス対策、「無人見学」について

新型コロナウイルスが各地で猛威をふるっております。
毎日増加する感染者にいたたまれない気持ちでおります。
我々一同、皆様のご無事と、一刻も早い収束を願ってやみません。

さて、本日は当マンションモデルルームでの新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてご紹介させていただきます。

・販売員の手洗い、消毒の徹底、マスク着用
・販売員の健康管理(毎朝の検温。少しでも熱がある場合、ご案内は致しません)の徹底
・ご案内の各部屋については案内時に窓を2カ所以上開け、換気を行っております
・お客様との距離(ソーシャルディスタンス)は概ね2メートルを確保するようしております
・ご内覧にあたり一部屋につき一組のみとさせていただいております
・ご内覧終了後、毎回、ドアノブ、取手、スイッチ等を消毒液にて拭き上げを実施しております


ところで、当マンション現地モデルルームでは、さほどお客様の減少はございません。
そもそも、マンションご内覧は、お客様に自由にご見学いただきながら、必要に応じて設備などのご説明させていただくというスタイルですので、もとよりお客様との距離(ソーシャルディスタンス)が近くはありません。また、ご予約制が基本ですので何組もの方が重なり、人が密集するということもありません。

しかし、日々更新される感染者数の多さに恐怖を感じていらっしゃる方も多数おられることと思います。一方、お住まい探しはタイミングです。欲しいと感じた時に購入されなければ、なかなか類似物件というのは出てこないものです。

そこで、ニューガイアからのご提案です。
モデルルームの「無人見学」を始めます。

お電話の際、無人見学したいとお申出いただければ、モデルルームをご自由に見ていただけます。
販売員の接客はございません。

ご不明な点ございましたら、お渡しさせていただくアンケート用紙にご質問事項をご記入下さい。追ってお電話、メール、郵送等ご希望の形にてご返答させていただきます。

完全ご予約制となりますのでご希望の方は
お電話 0120-013-261 までお願い致します。
posted by ニューガイア西熊本駅前 at 19:47| Comment(0) | 日記