2019年01月04日

2019年1月3日発生の地震の影響について

昨日、1/3(木)18時12分、熊本地方にて最大震度6弱の地震がありました。

この地震によるマンションの被害は皆無でした。
ご契約、お申込の皆様、ご安心下さい。
なお、西熊本駅周辺は震度3の揺れでした。

IMG_1905.JPG

ところで、分譲マンションを既にご契約済みの方の場合、お申込後、決済までは所有権が移転せず、手付金は支払ったものの、自分のものではないという状態です。
 早々と契約してしまわない方が良かったのではないか…とご心配されるかもしれませんが、どうぞご安心下さい!
 もし、物件完成後の引き渡しをするまでの間に地震等で物件に被害が出た場合、売主の負担において修繕をしましてお引渡しを致します。もちろん、その分の追加請求等はございません。
 (重要事項説明の際にお伝えさせていただいてはおりますが、ご心配になられた方はお手元の契約書第10条もご参照下さい。)



★★★早期契約によるデメリットはありません!★★★
 ところで、弊社にて提携の銀行では、住宅ローン実行金利を固定できる特別プランをご準備しています。
 通常、銀行の金利は住宅ローンが実施される時、つまり当物件ですと2019年8月の金利が適用となります。
それまでの間は一切金利が確定できません。いくらの金利になるのかその時にならなければ分かりません。

 ところが、当社提携の特別プランでは、住宅ローンの金利が事前に確定できますので、大変安心です。また、万が一、金利が下がってしまった場合は、下がった金利に修正していただけます(つまり、早期に住宅ローンの契約をするデメリットがなく、メリットしかありません!
 
 物件自体が、非常に人気のため、待っておられますと、希望の階数、間取りがなくなってしまいます。また、住宅ローンの面でも早期の方がオトクとなります。
 前向きにご検討の方、躊躇されている間に買い逃してしまいます。これだけ駅の真ん前の物件はなかなか出ません!
ご興味おありの方は是非、お急ぎ下さい!

お問合せは
電話 0120-013-261まで


ニューガイア 熊本支店
熊本市東区新南部4丁目7番38号
オフィスニューガイア熊本OMビル3階

posted by ニューガイア西熊本駅前 at 15:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: