2019年04月01日

第3期分譲完売御礼 第4期分譲受付開始!

4期.jpg

第3期分譲完売に伴いまして、本日4月1日より第4期分譲受付を開始致します。
先着順の受付となりますのでお早目にお問合せ下さい!

なお、Bタイプ、Cタイプは残り僅かです。
他の間取りも、お部屋のカラーリングが異なりますので、是非お急ぎ下さい!

当社の方針
ところで、当社マンションでは、今のところモデルルームをご用意しておりません。
(但し、間もなく棟内モデルルームがオープンの予定です)
派手な広告活動もしておりません。
必要最低限の広告のみです。

広告をたくさんしている他のマンションは非常に豪華に、そして高級感もあるように見えるかもしれません。
しかし、その費用はどこから出ているのでしょうか。
それは、お客様がお支払される販売価格に当然、織り込まれているのです。

当社の販売についての考え方は他社マンションとは大きく異なります。
太陽光発電による売電収入が得られたり、
オール浄水システムによりすべての水栓から浄水が出たり、
マイクロバブルのお風呂でエステ効果が得られたり、
リビングに大型のエアコンが標準装備されていたり、
各室アクセントクロスがオプション料なしでついてきたり・・・
と、とにかく設備や室内のグレードを良質なものをご準備しています。

広告費にお金をかけるくらいなら、設備や室内にお金をかけて、良いマンションを提供したい。そして、良いマンション造りをしていれば自然とお客様に選ばれるはず、その想いで販売をしております。
そのため、派手な営業活動はありません、しつこい追客の電話もほぼ皆無です。

既にご契約いただいた方へ
そのような中で、第3期分譲完売に至るのは、当社の考えにご賛同いただき、モデルルームを見ることなく、ご決断いただいたお客様のおかげです。
既にご契約をいただいた皆様、誠に有難うございました。ご契約いただいた皆様が、「あの時契約して良かった!」心からそう思っていただけるようなマンション造りを進めております。今のところ、工期に遅れもなく、順調に工事が進んでおりますので、是非完成をお楽しみにしていただければと思っております!

これからご検討の方へ
同時に、当社マンションをご検討いただいておられる方へお願いです
物件が見れないということで検討を見送られてる方も数多いことと思いますが、是非一度、当社にご来店下さい。
「もっと早く来ていれば良かった」と後悔されている方がたくさんいらっしゃいます。
他マンションとは違う設備やグレード、マンション造りのコンセプトにきっと驚かれることと思います。

お問合せはお気軽にお尋ね下さい。

ニューガイア 熊本支店
熊本市東区新南部4丁目7-38 オフィスニューガイア熊本OMビル3階

電話1(プッシュホン)0120-013-261
posted by ニューガイア西熊本駅前 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: