2019年08月23日

分譲棟・賃貸棟 堂々完成!

DSC04888.jpg
令和元年8月、
分譲棟「グランドニューガイア西熊本駅前」
賃貸棟「ニューガイア西熊本駅前」
2棟とも無事完成いたしました!

 当マンションは、建築中、モデルルームをご準備することなく販売を行いました。全国的にも非常に珍しい販売スタイルかと思います。
「モデルルームもないの?」とビックリされる方もいらっしゃいましたが、モデルルームのご準備には多額の費用を要します。その費用は当然、物件価格に転嫁されています。
 「物件が完成すれば壊してしまうモデルルームにお金をかける位なら、その分良い設備や良い内装にお金をかけてお客様に喜んでいただいた方が良い」それが弊社の基本的な考え方です。

 ・各戸で売電収入が得られる太陽光設備
 ・リビングに標準設置の大型のエアコン
 ・全ての蛇口から浄水が出るオール浄水システム
 ・エステ効果のあるマイクロバブルジェット
 ・各部屋アクセントクロス仕上げ


等々、他マンションでは通常オプション品として追加料金がかかるような設備が全て標準仕様となっております。
 さらに、
 ・全室80u以上の室内空間(4LDKは98uを超えます)
 ・天井高も2,650oと高く非常に開放感があります


また、
 ・西熊本駅の目の前というこれ以上ない立地条件
 ・平面駐車場2台も可(但し、先着順となります。空きは少なくなっています)

ですので販売は弊社の予想以上に非常に好調でした。

 ところで、事業主である弊社・ニューガイアは、販売もし、管理もします。基本的には、販売した者がその後の管理においても対応させていただきます。
「売りっぱなし」ということがありません手(グー)
管理会社として永く皆様とお付き合いさせていただきたく思っております時計

8月以降、ご契約済みの皆様のご入居がはじまりました。熊本で初進出の「ニューガイア」。とりわけ、モデルルームもない時期にご契約された方は多少のご不安はおありだったことと思いますが、皆様の笑顔を拝見すると我々までうれしくなりますわーい(嬉しい顔)

 
 永らくお待たせしましたが、間もなく、最終分譲を開始致します。いよいよ最後の分譲となります。
しつこい営業は皆無です。ご興味をお持ちの方は是非、お気軽にお電話下さい!


お問合せ、物件内覧ご予約は
ニューガイア 0120-013-261 まで
posted by ニューガイア西熊本駅前 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: